お花🌼のあるお店
こんにちは!
たまにはお店の紹介をさせて頂きますね(*^^*)
アルゴ.オーブでは生花を
お花屋さんから毎週、
季節のお花や少し変わったお花を届けてもらい
お店の中央に︎飾っています!
いい香りと華やかで可愛いお花を皆様に楽しんでもらっています(*ᴗˬᴗ)

1番綺麗に見えるのはシャンプー台のイスから見るのが全体を見れてオススメです👍
ご来店の際は是非、注文してみて下さいね😊
こんにちは!
たまにはお店の紹介をさせて頂きますね(*^^*)
アルゴ.オーブでは生花を
お花屋さんから毎週、
季節のお花や少し変わったお花を届けてもらい
お店の中央に︎飾っています!
いい香りと華やかで可愛いお花を皆様に楽しんでもらっています(*ᴗˬᴗ)

1番綺麗に見えるのはシャンプー台のイスから見るのが全体を見れてオススメです👍
ご来店の際は是非、注文してみて下さいね😊