お花🌼のあるお店

こんにちは!

たまにはお店の紹介をさせて頂きますね(*^^*)

 

アルゴ.オーブでは生花を

お花屋さんから毎週、

季節のお花や少し変わったお花を届けてもらい

お店の中央に︎飾っています!

 

いい香りと華やかで可愛いお花を皆様に楽しんでもらっています(*ᴗˬᴗ)

1番綺麗に見えるのはシャンプー台のイスから見るのが全体を見れてオススメです👍

 

ご来店の際は是非、注文してみて下さいね😊